Monthly Archives: 6月 2015

女子高生レイプAVをセーラー服着て鑑賞

セーラー服レイプビデオが好きだ。

当然、見るときは、セーラー服を着て見る。

hense

それだけではない。画面の周囲にセーラー服を飾って雰囲気をだす。そして盗んだ同級生のセーラー服を顔に当て、匂いを嗅ぎながらみる。

hense2

ちんこは、セーラー服の襟の部分で包んでしごく。

最後は精子はセーラー服でふき取る。

hense3

全部セーラー服まみれになってレイプビデオをみるのが最高の快感である。

※今回掲載画像の動画版を近日掲載しますので、お楽しみに。

 

 

皆、当然セーラー服は所持してるよな?

このサイトをみているあなたは当然、セーラー服を所持しているのだろうね?

DSC00072

セーラー服でなくとも、制服や体操服、水着などでもいいが、俺の言いたいのは、女子中高生の服そのものを、所持してるか、ということだ。

所持していない?・・それはよくない。絶対によくない。自室に、セーラー服や、スクール水着、体操服、そういうものを隠し持っている、そうでないといけない。

すでにこのサイトを見ているということは、残念ながらあなたはすでに、変質者として生まれついている。セーラー服等に対してよからぬ思いをよせる変質者だ。よからぬ思いを持っている者でなければ、このサイトをそもそもみないだろうからね。

よからぬ思いとは何か。・・ノーマルではない、変質的な思いである。変態である。

そもそも、あなたは、いつも、女の子の制服やセーラー服の胸や尻の部分を見てしまったり、スクール水着の腰の部分や股間をみてしまってないか?そして、その少女を犯したいと思ってないか。セーラー服の少女を町でみかけたら、すぐに目で追ってしまってないか?そして人知れず勃起していないか?

247828

ふつうの男が興味を示すようなAVより、制服ものとか学園もののAVばっかりみていないか?それだけでノーマルじゃない恥ずかしいことなんだよ?世間的にみれば変態。中高生好むなんて、それだけで変質者。ノーマルな男は、そんなもの見ない。人妻、熟女、お姉さま、OL、そういうものを好む。セーラー服好きだなんて・・、変態。

女子中高生のセーラー服、制服などの姿が異様に好き、、そうであるなら、もう異常なのを認めてしまおう。そして、思い切って一度本物のセーラー服を入手し、実際に自分の手にとってみて、五感で味わってみてほしい。人生でこれ以上ない位、感動するはずだ。

DSC00075

入手したら、セーラー服がどうなってるか、よく触ってみてみる。そしてクンクンして、セーラー服にポコチンをすりつけ、セーラー服着用し、女子高生になりきって、レイプしたりされたりということを想像し、味わいながら、快感に達してしまうだろう。

DSC00079

このサイトに共感する人で、もしセーラー服を持っていない場合は、できるだけはやく、実物のセーラー服を購入してほしい。これは絶対事項である。セーラー服を手に入れるところから、人生が始まるといっても過言ではない。

名前:名無しさん 投稿日:2014/12/28(日)
初めてセーラー服、オークションで買いました。
郵便局留めで取りに行くのにチンポ立ちっぱなし。
何とか落ち着かせて中に入りました。
サインする時とダンボールの中にセーラー服が入っているのを創造して、またあそこがびんびんになりました。
待ちきれないので車で近くの河川敷で中身を開けたら絶頂でした。
中学生のセーラー服でしたが、コンディションが良くてとても綺麗で好い物でした。
家へ持ち帰りに苦労しましたが、また再チャレンジしよかと考えてます。

セーラー服は新品でも中古でもいい。ネットで売っている。郵便局留めにすれば、家族にばれることもない。本物のセーラー服のほうがよければ、中古も売っている。女の子が実際に三年間着用した服など、いくらでもいまどき掃いて捨てるほど手に入る。きれいな新品のセーラー服も売っている。

でも、もしあなたが、今現在、中高生であれば、本物の制服を入手するようにがんばってほしい。というのも、同級生の着用している生の制服が入手できるのは、人生で今しかないからだ。もしいま行動しなければ、あと何十年の人生を全部後悔で過ごすことになる。女子高生を彼女にしたり、友達から服をもらったり、姉妹の服を取ったり。が、最悪、同級生のセーラー服を取るということも含まれる

168745

そしてもし、あなたが、学校教師、学校関係者であれば、できることは多い。しかし、あえてここで言うことは何もない(笑)。実は筆者は、そうした人とセーラー服への変質行為についてやりとりしたことは数多いが、内密事項である。

もし、そうした行為に及んだら、セーラー服の画像を送ってください。私の手元にはそんな異常変質者の行為の画像がたくさんありますので。

(注) 犯罪はだめですよぉ(笑)・・。当然ですがあしからず。

 

娘のセーラー服を着て不倫をする母親

娘のセーラー服が、不倫相手の精液でほのかに汚され、精子くさい

参照:

http://blog.livedoor.jp/lolinovel-zero/archives/19135678.html

セーラー服には似合う年齢がある・・そんなこと言わなくても知れた事。

そう。おばさんは不可。幼女はありうる。さらにいうとショタもありうる。けど、BBAは不可。それはそう。間違いない。

若い女限定。だからこそ、セーラー服がいいともいえるんだよな。セーラー服=若い女が着るってことで。けども、例外もあるな。

その一つが、タイトルのとおり、母親が娘のセーラー服着て不倫セックスをする。これは興味をそそられる。

boshi

「お母さん、私の学校の冬服ってどこあるか知らない?」
志津枝はぎくりとした。

たとえば、ある小説のこの書き出しだけで笑えた。これだけでかなりの妄想がふくらむ。はたして、何を想像するか。

「あら………お母さん探しておくから、今日はそれで行ってちょうだい」

夫と娘のさと美、長男の慎を送り出した志津枝は、慌てて寝室に行き、クローゼットの奥の紙袋を開けた。中には娘の学校の冬セーラー服が畳んで入れてあった。

志津枝はそれを紙袋から取り出して、拡げてみた。セーラー服の襟の部分とスカートの裏地の一部が白く糊が付いたようにカビカビになっている。志津枝はその部分に鼻を近づけて、くんくんと嗅いだ。

その部分からは、ほんのりと精液の匂いがした。夫のものでは無い、不倫相手の精液の匂いである。

娘のセーラー服が、不倫相手の精液でほのかに汚され、精子くさい

DSC_2864

吹いた。かなりフェチ心をくすぐられないか?

長男を産んだのはまだ志津枝が17歳の時だった。制服を着るとその当時の記憶が蘇るのは、妊娠当時志津枝が通っていた高校がやはりセーラー服だったからだ。

セーラー服を着た志津枝は、鏡に全身を写してみた。

娘のセーラー服着て不倫する母親。不倫相手もセーラー服フェチなのだろう。17歳で産んで、14歳の娘がいれば、三十そこそこで、まだまだ十台のように若く見える女もいる。

10279fc0bb8e6de89783a

娘のセーラー服を着て不倫セックスをする母。父親である夫以外の男とセックスをする。いやらしい・・。娘のセーラー服を着て尻を突き出して不倫セックス、ちんこをいれてくれと叫びまくる、牝

006

行為の後は、娘のセーラー服の襟で、チンコについた精液と愛液をふき取ったのは間違いない。

 「娘さん、桜ヶ丘の生徒会で副会長されてますよね………僕の娘も桜ヶ丘なんですよ」

「篠崎さんの娘も桜ヶ丘ですか………?やだ、余計な事言えないわね………ふふふ」

017

この男、自分の実の娘のと同じセーラー服を不倫相手に着せてやりまくりか。変態だ。この男、逮捕したほうがいいのではないか(笑)。でも、俺がこの男だったら、自分の娘のセーラー服も持ってくるね。活用方法はお楽しみしだい。

子育ての終わった女はみな、娘のセーラー服を着て、マンコにちんこを突っ込んで、突きまくられたがっているのである(笑)。

boshi2

そして、娘のセーラー服に不倫相手の精液の跡がついているのをみて、微笑む母。これが不倫女の実態。

File0001b

こら、俺の精子もつけろ(笑)!

最高だろう。

参照:

http://blog.livedoor.jp/lolinovel-zero/archives/19135678.html

橋本環奈 セーラー服と機関銃=チンコ

環奈16歳「カイ…カン」 セーラー服と機関銃35年ぶり復活

何が、カイカンか、アホかといいたくなる。

51TqyJOV26L

セックスやらせろこの野郎!

あっ、あああっ、、あっ、橋本環奈・・美しすぎる・・セーラー服着せて抱きしめ、ちんこを入れたい・・。

yknavyL

・・不覚にも精子が出てしまった(笑)。

はあ、さて、定期的にこの映画のリメイクが出てくるというのは、ある理由がある。

つまり、「セーラー服」という言葉が売れるということだ。そして、「機関銃」は、いうまでもなくチンコ。いうまでもない。このセーラー服の似合う美しい子にちんこをいれたい。だれでもそう思わないか。

ああっ、セーラー服、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っ、セーラー服っっ。

bb-in-140701-02-ns-big

この言葉を叫びたいんだっ。

その願望を「セーラー服と機関銃」なんか一見無難な題をいって、セーラー服、セーラー服って、おっさんが大声で世の中で宣伝しまくる。宣伝するおじさんはこの言葉が正々堂々と使えるから嬉しくてしかたがない。

セーラー服叫びまくる。

これは、セーラー服機関銃、これは、セーラー服とちんこ、と叫んでるのと同じ。

PTAが何もいわないのもおかしい位。

下記のような美しい子で、セーラー服と機関銃やらす、この企画。

ocs_ETM201506230034_01_l

(笑)

 

 

 

元校長フィリピン一万二千人児童買春事件

seifuku2104_20

マニラ 16歳 女性
私たちの制服は日本のと似てるわよ。
写真を置いておくわね。
真ん中が私で、これは卒業式の時よ。

フィリピンの女の子の中には、実は、この写真の真ん中の子のように、かわいい子がいる。そういう娘を狙う変態の男も多い。

とんでもない事件が発覚した。元校長による変態異常性欲事件だ。

E9AB98E5B3B6E99B84E5B9B3E38080E980AEE68D95

フィリピンで現地の少女の裸の写真を撮影したとして、神奈川県警は8日、元横浜市立中学校校長の高島雄平容疑者(64)=横浜市金沢区=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノの製造)の疑いで逮捕し、発表した。

「現地でのべ1万2千人以上の女性を買春し、うち1割は18歳未満だったと思う」

http://www.sankei.com/affairs/news/150420/afr1504200001-n1.html

筆者は、重度のセーラー服フェチであり、中高生のころは、女に声もかけられないくらいの、内気な青春時代だった。だから思いがセーラー服に執着している。

今は、しかし、実は、フィリピンに行って買春することもある。なのでいろいろ知っている。フィリピンは女を連れ込んで安くやれるので非常にいい。この人はやりすぎたようだ。しかも校長ということで破廉恥きわまりない。セーラー服の中高生の朝礼で、道徳的なことを言いつつ、フィリピーナ少女を犯しまくっていたとは・・。

koucho

フィリピン・マニラのホテルで昨年1月、13~14歳くらいの少女とわいせつな行為をする様子などの写真11枚をデジタルカメラで撮影し、SDカードに保存

書斎に踏み込んだ捜査員が目にしたのは、女性らの写真がびっしりと貼られ、平積みされた410冊のアルバムだった。

アルバムは1 ページにつき写真が6枚。余白には女性ごとに1番から1万2660番までの番号を振り、それぞれの名前、年齢などを綿密に記録していた。写真は1人1枚と は限らず、“お気に入り”とみられる女性の場合は、1人で二十数枚もの写真を何ページにもわたって貼る気合の入れよう。写真総数は約15万枚にも達し、捜 査員も開いた口がふさがらなかったという。

女性1人あたりの買春代金は日本円でわずか400~500円程度。

毎日買春していたとしても、単純計算で1日平均6人を相手にしていたことになり、高島容疑者は「部屋に10人の女性を集めたこともある」と供述。アルバムには、ハーレムのように大勢の女性に囲まれて悦に入る高島容疑者の写真も貼られていた。

全員と性行為をしていたかどうかについて、捜査関係者は「性欲が強く、本当に全員と性交した可能性はある」としている。

NnsxJYA

この記事をみて、うらやましくない男はいないだろう。

毎日とっかえひっかえ、十代の女の子とやりまくってたんだろう。セーラー服、ブルマ、スクール水着を持ち込んでいたのは間違いない。とくに、校長と言うから、赴任している学校の服を着せていただろう。毎日平均でも六人の女の子とやりまくり、十人の女の子と同時にやるとは、夢の世界だ。

管理人の場合は、未成年を買うような犯罪はできないので、普通に飲み屋で知り合ったカワイイ女の子に金をはらって、部屋に連れていき、オチンコを入れてあげるだけである。もちろん、その子には、日本から持参したセーラー服を着せてチンコをいれる。なのでセーラー服が似合う、日本風の子がいい。

m_manila20show20up-c4355

飲み屋では、ショーアップを指示すると、自分一人だけのために、自分の前に女の子が二、三十人ズラッと並ぶので、じろじろ見ながら選ぶ。純粋に抱き心地がよさそうか、セーラー服が似合いそうか、抱いてチンコ入れたら気持ちよさそうか、をチェック。顔はもちろん、乳、腰、尻などのチェックが主体になる。

1020july2002-2
部屋に連れていく前に、上の写真のように席に呼んで、親しくお話をして、良い子かどうか、服の上から乳、お尻、腰部などを触って具合を確認する。キスしたり、マンコも触ったりすることもある。こちらのチンコが固くなってるのもさわらせる。

部屋に来たら、セーラー服を着せて、じっくり味わい、最後にはチンコを入れて突きまくる。

seifuku2104_20

変態行為なので、チップは若干はずむ必要はあるがたいしたことはない。

かわいい女がいたので、数日間丸々確保し、外に連れて行ったりもしたが、ホテルにいる間はずっとセーラー服を着せて、抱っこし、いやらしいことをしていた。

英語が必要だが、それより重要なのはエロのエネルギーである。それがあれば、実はあまり、関係ない。

今回の校長の事件だが、気持ちはよくわかる。

 

 

 

 

セーラー服で産婦人科

自民・I氏:高校生の中絶「世間が認めない」

毎日新聞 2015年06月18日

自民党のI議員(68)は18日、民法の成人年齢引き下げを議論する党成年年齢特命委員会であいさつし、「高校生がセーラー服を着て産婦人科に入り、子供をおろすことができるというのは世間だれもが認めないだろう」と語った。

一体どんなことを考えると、政治家がこの文脈で「セーラー服」というのだろう・・。

頭が変質者だろう(笑)。セーラー服で股を広げて診察する変態ビデオの見過ぎというものだ。

san1

そうでなければ、こうした言葉が出てくるはずがない。

san2

だが確かに、少子化対策もあるので、中絶などしている場合ではないだろう。むしろ、セーラー服で産婦人科というのなら、セーラー服での中出しと中絶禁止について議論すべきだ。

1868

そうすれば、セーラー服姿での出産、セーラー服から乳房を出して授乳、こうしたことになり、少子化が解決される。

 

宮崎アニメ好き=変質者

宮崎駿のアニメだが、女子中学生のロリを扱ったものが極度に多い。

13歳~15歳程度の、女子中学生になるかどうか、それくらいの年齢の女子が主人公だ。そう。実際問題として宮崎アニメを偏愛する者は変質者だろう。セーラー服の中高生を主人公にした作品も存在する。耳をすませば、コクリコ坂など。

lori1

Winnyがはやったとき、清純な宮崎アニメを集めている奴は、セーラー服の女子中高生を強姦するビデオも集めているやつが極めて多かった(笑)。

セーラー服の女子中高生にSM・拷問をしたり、排せつをさせたり、トイレを覗いたりするものも多かった。

宮崎アニメをみるような男はだいたい、内向的で純粋な恋愛などを信じているような層に違いない。そんなやつは、明るくビッチ女に声をかけて、とにかくセックスをやろうとする男とは対極にある。

好きな女の子はいるが、話しかけられず遠くから淡い気持ちをもって眺めている。ときどき話しかけられるとうれしくて舞い上がる・・

lori2

この画像で、「だ、だめだよ」

とかいっているが、キスもセックスもしないということだろうか。そんなやらしい服をきて、少なくともセーラー服の上から白くてみずみずしい乳や尻をなでさせろ、といいたい(笑)。

だが、男の頭の中はセックスのことばかりである。

女子のセーラー服の胸や尻の部分をついじろじろ見てしまう・・。そして、セーラー服のまま抱きしめて口を吸い、セーラー服の胸を開いて乳をだし、スカートをまくりあげて尻をさわりたい。そして後ろ向きにしてセーラー服の襟を眺めながら、後ろから尻にペニスを突き刺し、ぬるっと挿入したい・・。

lori5
ああ、セックスしたい、セックスしたい、そんな思いばかりが募る。勃起しまくった棒は先走り液がでるばかりで、みたされず、抑圧された思いはセーラー服に固着します。せめてあの娘のセーラー服を手にとって顔におしつけ、匂いをかいだり、精子をかけたり、いやらしいことをしたい!

このように、とうとう変質者になってしまう。

lori6

上の画像でも、男は、なかなかキスすらしようとしない。そんなバカなことあるか!(笑)。男の頭の中は、セーラー服の彼女の口を吸い、乳や尻にエッチなことをしたい、勃起しまくりで、それだけだろう!

この偽善者!

宮崎アニメ好きは偽善者、清純さを装う、変質者である。

lori4

パンツくらい見せろこの野郎!(笑)

41b4993e0486dd5b4d82da39078f0668

lori3

(笑)

体操服欲しさに高校侵入容疑でプログラマー逮捕

「女子高生の体からにじみ出る、匂いかぎたかった」(06/15 13:41)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000052631.html

東京・府中市の高校に侵入し、女子高校生の体操服を盗んだとして28歳のプログラマーの男が逮捕・送検されました。

プログラマーの男は13日午前0時すぎ、府中市の高校に侵入し、女子高校生の体操服や靴下など8点を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、 「何者かが高校の中に侵入した」という警備会社からの通報を受け、警察官が駆け付けたところ、男が高校の敷地の外に出るため、フェンスを乗り越えようとし ていたということです。取り調べに対し、男は「女子高校生の体からにじみ出るにおいを嗅ぎたかった」と容疑を認めています。男の自宅からは、体操服のほ か、制服など40点以上が見つかっていて、警視庁は、東京や神奈川の中学校や高校で犯行を繰り返していたとみて調べています。


1__

E7A78BE5B1B1E5AEB9E79691E88085

img_2_m

2874f808

20150615-150132-452s

20150615-150134-722s

1efe28e0

ヤクザに拉致・輪姦された娘の制服

あるヤクザ映画を見た。

暴力団同士の抗争で、ある組員の男が、殺しをするよう脅迫されていた。

「娘を拉致した。言うことを聞かなければ娘がどうなるかわからない」、と言われる。

rapec400x297

男は断るが、拉致した娘の制服をみせられる。娘から脱がした服だ。それを手渡される。ここで、男の表情が一変し、恐れおののいて、「せめて娘だけは殺さないでくれ」と半狂乱になる。

脅しとして、娘から脱がした制服そのものを見せつけるところがなかなか渋い。娘は女子高校生で帰宅中に暴力団に制服のまま拉致されたのだ。

娘は脱がされ、どこかに監禁されている。脱がしたパンティー、ブラジャーなどの下着類なども、脅しとして渡される。raped400x300

その汚れた制服には大量の精子等が付着し、パンティーの股間部などに、血が付いていた・・。

rapes400x299

娘は、制服姿で監禁された上、多数の暴力的な男たちに囲まれ、とても口にできないような厭らしいことをされる。そして最終的には、制服をまくりあげられ、ペニスが何本も、何回も激しく出し入れされたはずだ。その様子は全部撮影された。

男は娘がレイプされたことを知り、悲しみに暮れるが、殺されてしまうよりはましである。

0831-2

rapeb400x303

こうして、男はいうことをきくことになる。

しかし鉄砲玉の役を果たした後は、簡単に使い捨てされ、殺されてしまう・・。

男が殺される前に、あるひどい写真を見せつけられる。

犯された娘の写真だ。

娘の乳や陰部などが丸出しにされ、縄で縛られ、血だらけで暴行され、目が死んでいる。

rapee400x259

まったく、怖い世界である。