Monthly Archives: 8月 2015

戦争に負けたら女は全員犯されるんだぞ!

今日、八月十五日は終戦の日ということだ。

終戦?・・いや、敗戦だろう。言葉でごまかすな。負け戦。戦いに負けた。

鬼畜米○に負けたのである。

なぜ、鬼畜なのか。はっきり言おう。女を犯すからだ。

※下記はあくまでアダルトコンテンツファンタジー・妄想であり、現実の団体、個人等とは全く関係ありません。

cap220

人間には何より大事にしているものがある。・・娘、姉妹、恋人。

麗しく、白い肌で優しい乳や尻をもつ女性。子供を産み育てる存在。民族にとっての宝。

侵略してきた異民族は、そういうものを躊躇なく、残虐に犯す。

外人は筋骨隆々としている。ペニスはデカい。ものすごい大量の精液が出まくる。

sensorape3

たくましい腰付きで、巨大なペニスで無慈悲に日本処女を突きまくり、犯しまくる。中に出しまくる。

こないだある記事を目にした。

世界中で、チ○ギス・ハーンの遺伝子をもつ男性は千六百万人もいるという。

とんでもない数であろう。

チ○ギス・ハーン一人で、そんなにたくさん子孫がいる。

なぜだか、わかるだろうか。

いうまでもないが、モ○ゴル帝国が大陸を広範囲に侵略しまくったとき、敗戦国の女をかたっぱしから犯しまくったのである。

大陸の男というのは、まあちょっと信じられないほど、女を犯しまくるのである。

senso1233g

占領地では、女を根こそぎ連れ去って、負かした民族を叩きのめして屈服させ、片っ端から異民族の精液を入れてしまえということになる。

男たる者の最大の快楽は敵を撃滅し、これをまっしぐらに駆逐し、その所有する財物を奪い、その親しい人々が嘆き悲しむのを眺め、
その馬に跨り、その敵の妻と娘を犯すことにあると答えた。(モ○ゴル帝国史)

毎日毎日、屈服させた敵の女を、裸にし、父や兄弟たちの面前で犯して楽しむ。戦争というものは、攻め込まれて負けたら最後、死ぬまでそうした屈辱を与えられるのだ。

hayasi_yumika33

日本では、元寇というものがあったし、歴史上、そうした大陸からの、強姦・略奪などの無残な侵略をひどく警戒して常に防備を怠らなかったという歴史がある。

今の日本人はそのことを知らないのか?学校で習わなかった?

日本人は大陸の男たちの密かな残虐な欲望を知らない。

大陸の男たちの最高の願望はこれだ。日本人の妻や娘を奪い犯す。

そう。日本の女を犯したいのである。それも、日本民族と日本の女に屈辱を与えたい。それも最高の屈辱を。

それが先も引用した、大陸の男たるものの、最高の快楽だという。

日本が大陸から侵略されたらどうなるのか。

まずは真っ先に神社の至聖所やご神体が暴かれて小便や糞などの汚物をかけられ、破壊されるだろう。

20070410211032

そして、汚しきった神社の境内で、裸にした父や兄弟たちを並ばせ、泣き叫ぶ妻や娘を公衆の面前で犯しまくるのは間違いない。さらに、自分の娘を犯すよう強制したり、ご神体や陛下を侮辱するようなことを強制されるだろう。

・・・日本民族の破壊に快感を覚えるのである。侮辱しつくしたい。

CMDJWCzWgAAEXxK.jpg large

言うのも汚らわしいが、本当のことをいうと、学○院のセーラー服を着用された、女性○族を犯すのが至高の願望なのである。公衆の面前で秘所を丸出しにされ、縛られ、鞭うたれ、世にも汚らわしいことをされるに違いない。

20131228001144caf

こんなことを許していいものか・・・。

・・・そういう、大陸の暴虐の異民族にたいして、防備を固めようというのが、昨今の安保法制なのである。

それなのに、それに反対しているのは、はたして何者なのか?日本人なのか?

反対しているかなりの部分の人間は、悪質な帰化人や、大陸の国の回し者である。日本語をしゃべり、日本人の顔をしながら心は大陸に売った人、そういう人間に注意しなければならない。マスコミや政治家の中には、そういう輩は、大量に紛れ込んでいる。

smile

また、日本人でも、きわめて情けない性根の者もたくさんいる。異民族が常に親切で、女や子供を犯したり、略奪しないと思っているようだ。

img_0_m

まあ、極論すれば、戦争で異民族に侵略・簒奪され、自国の女子供を残酷に犯されたところで、それでもかまわない、という絶対平和の考えも全くないわけではない。

敵に侵略されても、ひたすら土下座、謝罪して、無抵抗を貫くというのだ。

だが、それはどうなんだろう?

女という生き物は悲しいもので、一旦強い男に犯されたら、その男の所有物になるのである。

ひとつ笑い話がある。

戦争で劣勢になり、女が敵に拉致されたため、男たちが団結して救出に向かったらしい。

九死に一生を得て死地を突破して、ようやく敵地に忍び込む。

しかし、あろうことか、救われるべき女が、敵のパンツを鼻歌を歌いながら楽しそうに洗濯している光景が目に入ったという。

141018a_as003tn

女に、救出しにきた旨を告げると、不快そうに、もうここで暮らしているから帰ってくれ、と言ったという。

男というのは、こうした悲しい存在なのだ。

女を一度守り切れなかったら最後、こうなる。男というのは、自分の権利のために戦う運命の存在なのだ。

負けた男、これは女にとって不要。

そして、もっといけないのは、戦わない男。

これは、女にとっては完全に不要な存在。イコール、ペニスのたたない、役に立たない男である。

223fe02bae2657a190eac7e052996084

要は、そんな男に抱かれるより、強い敵に犯されたほうが幸せなのである・・・。

安保法案に反対している女性がたくさんいる。それらの気持ちは、まあわからないでもない。だが、安保法案に反対している、男ども。これはなんなんだ・・・。なんとも情けないではないか・・。

どんなに情けない男たちか。

日本が攻め込まれ、戦争になったら、真っ先に敵に土下座し、降伏し、日本人妻子を自主的に差し出し、敵の手引きをする裏切り男。

dorei_num

かわいそうに、日本人の妻や娘は丸裸にされて繋がれ、丸太を扱うように粗雑に暴行されるだろうに。

叩かれ殴られ、日本人の美しい乳や尻は破れて血にまみれ、敵の陰茎に貫かれ犯されるだろうに。

h_066fabs00034jp-20

日本民族の女性に、異民族の精子が次々に注ぎ込まれてゆく・・それをへらへらと笑ってみている裏切り男。

なすすべもなく敵に去勢され、蹴られ殴られ嘲られながらも、こびへつらい、敵の靴の裏をなめさせられ、ゴキブリのように生きる裏切り男。

Japanese_Soldiers002

あなたはどうだろう。

20121026_chibashinichi_20

fidol2-120124124939-pv2

[初代アーカイブ] 制服汚辱フェチの真髄

※1997年に初公開された初代変質世紀末のアーカイブです。

制服汚辱フェチの真髄

※画像投稿感謝します^^。あなたもセーラー服を汚たりした画像をデジカメで送ってね。


制服を汚す

日本男子なら、セーラー服を来た美しい少女、あるいは同級生の好きな子のセーラー服を手に取ってみたいことだろう。その夢がかなった場合、何をするだろうか。顔におしつけてみる。肌触りを確かめる。においをかぐ。そしてやはり着用してしまうだろう。しかしやはりセーラー服をじっくりと手にとって犯し、一体化しつつみずからの棒をしごいて果てるのが正しい日本男子である。セーラー服でオナニーすると、白いものや体液が付着してしまうものだ。それはセーラー服をなめまくると唾液がついてしまう。そしてセーラー服に棒をまきつけたりすると当然白いものが付着する。もちろん、大量の白い液体をぶっかけてしまうこともあるだろう。こうしたセーラー服オナニーを繰り返すたび、セーラー服を汚すことに快感を覚えるようになってくるものなのだ。ここではセーラー服汚しを研究してみよう。

泥で汚す

dd0131セーラー服を野外に持ち出し、バッグから人里離れた公園で取り出す。前日は雨だったので地面がぬかるみになっている。水たまりもある。そこにセーラー服を敷き詰める。セーラー服の大切な部分から少しずつ泥をつけていく。そのうちどんどん過激になり、さんざ靴で踏みつけ、グチャグチャにしてしまう。セーラー服を泥だらけにする。ああ、○○さんがきていたセーラー服がどろどろに汚されてしまう・・・。興奮して全裸になり、自分も泥だらけになりながら泥だらけのセーラー服を見ながら射精した。泥だらけになったセーラー服をみていると思わずセーラー服の女子高生が強姦されているような気がする。最高だ。セーラー服をさんざん泥だらけにし、踏みつけ、犯し辱めた。セーラー服を踏みにじった。セーラー服の女子学生を強姦しているさまを思い浮かべながら、泥だらけのセーラー服の上に全裸で乗って、腰を振り、「や、やめてください」「こら、おとなしくしろ」など狂ったように叫びながらセーラー服の襟を泥になすりつけ、腰を振りつづけた。放出した後は、きわめつけにおしっこをかけたくなってきたが、セーラー服の始末に困るのでやめておいた。セーラー服を泥で汚すのは夏服でも冬服でもなかなかよいものだ。個人的には冬服が好みだが。冬服のほうがフォーマル性が強いので汚されたときの痛々しさが大きいものだ。

便器に突っ込む

wab0205

日ごろからセーラー服を汚し、犯し尽くしたいと考えていた。セーラー服に対する異常な思いが高まる中、セーラー服に対するもっとも恥辱的な行為は何かと考えてみる。少女の青春の思いがつまった清らかなセーラー服を変態が着用するだけで十分な恥辱ではあるが・・・。便器に突っ込むというもの一つの恥辱的な行為である。もっとも汚辱に満ちたところである。セーラー服と便器、このギャップが激しい。ある日、セーラー服をバッグにつめこみ、早朝人気のいない公園に向かう。公衆トイレに入り込み、セーラー服を取り出す。そして、セーラー服を便器に突っ込んでみる。男子小便器にセーラー服を突っ込む。以外となかなかアングルがとれない。しかしまあ、ある女の子が実際にきていたセーラー服が男子の便器につっこまれるとは・・・。少女のもっとも美しい時期に思い出のいっぱい詰まったセーラー服がこともあろうに男子便器につっこまれていると考えると禁断の思いになる。男子便器全体にセーラー服を着せてやる。なかなか着せにくいが全体にかぶせる。セーラー服を着た男子小便器というのもみた人はすくないだろうな。○○ちゃんのセーラー服もしょせん男子小便器の中で、おしっこまみれになってしまうのである。和便器にセーラー服を突っ込んでみる。和便器の前の部分にセーラー服を着せてやる。袖の部分は便器に沿ってのばし、スカートは便器につっこむ。セーラー服を着た和便器。少女のセーラー服が和便器に着せられる。洋便器はなかなかセーラー服を着せやすい。フタをあげて、セーラー服を前に、後ろに着せてみる。便器の奥に襟をいっぱいにひろげたり、便座に袖を通したりといったこともできる。セーラー服を便器に突っ込んで撮影していると、犬の散歩をさせている女性が通りかかる。あやうく見つかりそうになった。果たして、セーラー服を便器につっこんでいる姿をみられたら、何と思うだろうか。

雑巾にする(写真投稿感謝^^)

zkin0101少女のセーラー服は大切にされる。3年間少女をやさしく包み、少女の成長の過程と思い出という大切なものとともにある。少女の青春の貴重さはセーラー服にオーバーラップする。そんな少女のセーラー服をボロ布のように扱うのもなかなか快感である。つまり、セーラー服を雑巾にしてしまう。雑巾として汚いものを拭き取る。冬服ならばホコリまみれとなってしまうだろう。そして夏服なら黒く汚れてしまうだろう。セーラー服を沢山所持する変質者の中にはセーラー服の処分に困るものがいる。そういう者の中には捨ててしまうより、セーラー服を雑巾がわりにしてしまうほうが便利なのだ。少女が卒業式の時に着用し、涙にあふれる思い出とともにあるセーラー服もバケツに入れられ、汚い便器の汚れを拭き取る雑巾と成り下がる。雑巾でありながら白い液を浴びることもあるのが悲惨である。

小便をかける

siko0108便器に突っ込まれたセーラー服は美しい。セーラー服が屈辱をうけたある種の形がある。ただし、便器はやはり排泄行為を行うところである以上、便器に突っ込まれたセーラー服の運命は決まっている。セーラー服に小便をかけたことがあるだろうか?かけたものにしかわからない感動がある。日本男子なら一度このような背徳的な行為を体験してみる必要がある。ボボボボッという音とともに小便をかけられるセーラー服をみていると、この音が卑猥におもえてくる。少女の清らかさが汚される、最後の抵抗を示す音がこの音なのだ。小便が勢いよくセーラー服に当たるときに生じる情けなくいやらしい音である。セーラー服の襟や胸元、ポケットや袖口におしっこをかけ、またプリーツスカートにもおしっこをばしゃばしゃとかけるべきである。おしっこかけはやはりセーラー服の夏服がいい。おしっこで黄色くよごされていくさまが観察できるからだ。

セーラー服野外放置(写真投稿感謝^^)

hoch0101セーラー服を汚していると当然セーラー服がボロボロになってしまって、捨てるようなことも出てきます。そのときに、どうやって捨てるか。普通にゴミに出してしまうのももったいないものです。いい考えとしてあるのが、セーラー服を路上に放置しておくということです。セーラー服を、いやらしい行為に使った使用後と一見してもわかるように汚して、男子中学生などが下校する道に放置しておきます。できたら、その現場で男子中学生がどのような反応を示すかをビデオで撮影しておきたいものです。暗そうな男子が一人で下校していて、人が周りにいず、セーラー服が同級生の女子のものであるばあいはまずたいてい拾うでしょう。ただ、そのセーラー服に白い液が大量に付着している場合、中学1年くらいだと純情な田舎の子だと何が付着しているのかわからないかもしれませんね。セーラー服を持ち帰った男子には、後日さりげなく、「セーラー服でオナニーするなよ」と声をかけてあげるのも親切なのかもしれません。決して同級生の女子の体操服や制服を盗ませるようなことをしてはいけません。

変質着用を行う(写真投稿感謝^^)

hent0101セーラー服を直接汚すというのではないが、セーラー服と一体化して恥辱を受けたいという願望もあるものです。その場合セーラー服を変質的に着用するということがあります。もっとも興奮するのが校内での着用です。関係者でもない限り学校には入れませんが、それでも学校内での変質着用がもっとも興奮します。セーラー服を何着も着たり、セーラー服姿でしばったり、泥だらけになったり、おしっこやうんこをしたりします。よだれかけのようにセーラー服の襟を使ったり、ふんどしとしてセーラー服をケツに締めたりします。普通にセーラー服を着用しているのも十分興奮しますが、鏡に姿を映しているうちに、もっと過激なことをやりたくなってくるものです。そうなるとやはりセーラー服の異常な着用の仕方をしてしまいます。

実行

こうしたセーラー服汚しや変質行為に少しでも興奮した人は実際にやってみることをお勧めします。めくるめく快感が得られることでしょう。いまの世の中、セーラー服は簡単に手にはいるので、簡単に実行できます。それに人に迷惑をかけずにこっそり行う限り犯罪でもなんでもないし。

1.セーラー服を購入する。
2.デジカメを買う。
3.いろいろな所に出かけて変質行為を行い撮影する。

いい画像がとれたら送ってください。

[初代アーカイブ] セーラー服フェチ天国(クリーニング店)

※1997年に初公開された初代変質世紀末のアーカイブです。

セーラー服フェチ天国


※フィクションです。実在する団体や業界とは何の関係ありません。

tjk02

私はクリーニング屋である。脱サラして経営をはじめてもう2年になる。そろそろ経営も安定して客足もつくようになった。私の店は、とある都心周辺の地方都市の近くのベットタウン、新興住宅地にある。ここには都心に通うサラリーマンが住んでいる。そしてちょうど年頃の娘たちが地元や都心部の学校に通う姿がみられる。

ところで、私がクリーニング屋をしようと思い立った理由を書いてみよう。私はある日スーツを出すために、クリーニング屋に出向いた。店主は忙しく、少しの間待たされたのだ。その間私は手持ち無沙汰だったが、ふとカウンターの近くをみると、無造作にセーラー服が置かれている。近くの女子高生がだしたものらしい。私はそのセーラー服に触れてみたかったが、それはかなわない望みだっ た。そのクリーニング屋にいくと私はよくセーラー服を目にした。ふと、自分がク リーニング屋になってみるとを思いついた。そうすれば、女子学生のセーラー服を手にできるのではないだろうか・・・。これが理由である。

脱サラ後独立してからの経営は最初はきびしかった。貯金も食い尽くしたころ、 ようやく商売が成り立つようになった。お客さんがたくさんつくようになった。その中に、当然、女子学生も含まれるのだった。そして、女子学生がクリーニングに出すものといえば・・・決まっている。

その地元には、公立の中学と、私立の中小一貫の学校があった。公立中学は 夏冬ともに私の大好きなスタンダードな白線3本のセーラー服だ。このクリーニングが一番多い。そして私立の一貫校ほうは、中高とも緑線3本のセーラーである。そして中には都心部に通う子もいて、中には有名女子校のなどの生徒もクリーニングを出してくることもあった。夏服は自宅で洗濯することが多いので、定期的には冬服の依頼が多かった。もちろん裕福で手間をいとう家庭は夏服を出す人もいる。学年末には冬服、夏服とも依頼が非常に多かった。

セーラー服のクリーニングはやはり母親が出しにくることが圧倒的に多いが、 中には本人が直接持参することもあった。じつはカウンターの後ろ側に隠しカメ ラが設置してあり、客の姿を撮影することができるようになっていた。もし女の子がセーラー服をもってきたら、スイッチをいれ、詳細に撮影するのだ。じつは昨年の春先、美しく利発そうな○学館の少女が自分でセーラー服をもってきたことがあり、今年の衣更えの時期を迎え、心待ちにしていた。この隠しカメラもこの少女を撮影するために大枚はたいて購入したのだった。

すこし暑くなってきた衣更えの時期の話である。梅雨に入ったところである。

例の少女が○学館のセーラー服をかかえてやってきた。髪は三つあみにして 駆け込んでくる。どうやら友達とどこかに出かける途中のついでらしい。私は急いでカメラのスイッチを入れる。

sera7

「これ、お願いします」
と冬のセーラー服を出す少女。なんと、2着もある。垂涎ものの○学館の冬セーラー服だ。
襟の生地がすこし白っぽくなっていて、全体に汚れているようだった。
「えっと。今ちょっと混んでるから、来週になるけど?いい?」
「別にいいです」
と答える少女。カワイイ顔をしている。
少女の撮影を長引かせるため、伝票の記入などをわざと遅らせる。
「お名前は?」
「里村です」
「最近蒸し暑くなってきたねぇ」
「そうですね」
と微笑む少女。
「あの」
と唐突に少女が言う。
「はい?」
「スカーフ・・これなんですけど、これってクリーニングできるんでしょうか」
と、シルクの青スカーフを差し出した。
「あ、大丈夫ですよ」
「それじゃ、お願いします」
とスカーフを受け取る。これも二つあるようだ。
「それじゃ、来週の、うーんと。月曜日以降、これ持ってきてね」
伝票を渡すと、一礼して去っていった。
伝票には里村とあった。

こうして、制服のクリーニングの依頼があるとごく普通に応対して、制服を無造作にカゴの中に入れるのだった。しかし今日は待ちに待った獲物がひっか かった。里村さんという○学館の少女だ。この時をどれだけ待ったことか。他に も公立中学生の少女2人の姿を撮影し、多くのセーラー服や制服を手中にできた。

6時になり、閉店をする。今週の日曜は休みにしたので、来週までシャッターを閉める。一息つくとお楽しみの時間が始まる。匂いつきのセーラー服を味わうのだ。クリーニングのプロだからいくら汚してしまってもいい。

専用の大きなカゴを取り出し、クリーニング依頼の服の山からセーラー服だけをひっぱり出した。今日は衣更えの時期であり週末ということもあり、すごい収穫である。この辺の住民は団地も含めてわたしのところと、あと2件の店に分散していた。しかし衣更えでほとんどの家庭が制服をクリーニングに出すので、それでもかなりの量になる。とにかく、どんどんと専用のカゴに入れていった。山盛りになると、そこに里村さんの白いセーラー服を一番上にのせる。即座に手にとって匂いをかぎたい欲求を抑え、私は奥の小さな自分の部屋にひきこんだ。自宅ではないが、オナニールームとしている。

seishi4

部屋に入るとまず、記録のためにビデオをセットした。自分がセーラー服姿ででオナニーをする様子をすべて撮影しておくのだ。そしてセーラー服の分類を始めた。白線3本のスタンダードな紺地のセーラー服が9着あった。地元の公立中学のものだ。プリーツスカートは15着もある。緑線の私立のセーラーは5着でスカートは7着あった。それから、公立高校のセーラー服も1セットあったが、これは中学とデザインがほとんど同じだった。それから里村さんの○学館のセーラー服が2着、スカートも2着。デジカメでセーラー服の撮影も行った。

今日は土曜日で、週末は休みでもあり、日数的余裕があるので、女の子達の衣服はゆっくり犯すことにした。この時にそなえて1ヶ月も禁欲していたので、チンポはビンビンだった。まずは可愛い里村さんのセーラー服を床に広げる。そしてじぶんは全裸になった。股間が自分のものでないように突き立った棒のよ うに天をさしている。

まず匂いをかぐことにした。○学館の白いセーラー服を手にとり、匂いをかぐ。クリーニング前に洗濯をしていることもないので、少女のいい匂いが鼻についた。里村さんが写ったビデオを回し、食い入るように三つあみのカワイイ顔をみつめながら匂いをかぐ。まさにあの少女の独特の匂い、セーラー服の匂いだ。セーラー服をかぶりこんで上着の内部の匂いをくまなくかいだ。場所によって匂いが違う。特に乳が当たる部分に興味かあった。セーラー服をかぶりこみ、息を思いっきり吸込む。これがあの少女のセーラー服の匂いかと思うと興奮した。 里村さんのセーラー服を全裸の私の顔から胸にかけてこすりつけてみた。ああ、いい肌触りだ。息が激しくなり、異様な感じになった。股間ががまんできず、セーラー服をビンビンの肉棒にそっとすりつけてみた。エリの3本線の部分をペニスの先にこすりつける。ベッタリと透明な液が付着し、セーラー服の布地に吸込まれる。プリーツスカートにペニスをかぶせてテントにしてみる。思わず出しそうになる。

tjk01里村さんの制服を着用してみた。白いセーラー服を匂いをかぎながらかぶりこ んでキチッと着込んでファスナーをとめる。ソデを通し、リボンもつけた。そしてスカートを腰まで引き上げ、フォスナーをとめる。むんむんとく少女の匂いがする。 まるで少女と一体化したようだった。大きい鏡にうつしてみる。そして里村さんが写ったビデオを再生し何度となく食い入るように見つめた。同時に、里村さんのセーラー服を着ている自分の禁断の姿をみながらしごいた。里村さんの○学館のセーラー服はもうひとつあったので、さらに手にとって、匂いをかぐ。いくらかいでも飽きることはない。少女の甘い匂いがする。息遣いが荒くなり、チン○をしごく手は速くなってきた。ガマンができなくなり、 セーラー服の襟でペニスを包んでしごいた。ああ、この○学館セーラー服の生地の感触。あっというまに大量の白液が放出された。青のスカーフにドクドクと出す。襟にも出して白線を汚した。○学館セーラー服が白いもので汚されてゆく。

ふっと、一息つく。セーラー服は着たままバイアグラを飲んだ。このときのために用意していたものだ。休憩をかねて、その外のセーラー服を部屋に敷き詰める作業をした。床一面隙間なくセーラー服が敷き詰められた。一面の紺地で、何枚ものセーラー襟やスカートひだが壮観である。私はそこに寝そべり、ころがりながらいろいろなセーラー服の匂いをかぐ。 どの服も匂いがちがっていた。プリーツスカートの尻に顔をちかずけ、匂いをかぎながら、プリーツのテカり具合にじっくり見入った。

元気がでてきたのでダッチワイフを取り出し、○学館のセーラー服を着せる。パンティとブラジャーなど下着も全部つける。そして縄をとりだし緊縛した。○学館のセーラー服の尻や胸を強調するように縛った。なかなかいい眺めである。そして少女のうつったビデオを編集した。里村さんの顔が何度も写るようにし、声が何度も聞こえるようにするためである。縛られた○学館のセーラー服を後ろ向きにし、スカートをまくり上げ、パンティをずらした。後ろから抱き付き、股間をプリーツの尻にすりつけながら、セーラー服の下から手をいれ、ブラの上から乳をさわる。少女の、
「スカーフ・・これなんですけど、これってクリーニングできるんでしょうか」
「里村です」
という声と顔面のアップが画面に何度も再生される。ローションを塗ってから尻に挿入し、セーラー服の襟に顔をすりつけながら腰を使う。気持ちがいい。間違いなくセーラー服を着たあの可愛い里村さんを犯しているようだった。大きな鏡には、○学館のセーラー服を着ている自分の姿と、尻を差し出して縛られた里村の恥ずかしいセーラー服が写っていた。
「あっ里村さん」
鏡にうつる変態的な姿にがまんできず、またもや青のスカーフに射精した。

気がつくと深夜になっていた。眠り込んでいたらしい。疲れたので風呂に入ることにした。里村さんのセーラー服を着たまま風呂場にはいる。他のセーラー服も何着か持ち込んだ。シャワーの下にセーラー服のままの体をおき、ゆっくりとせんをひねる。
「ボボボッ」
という音とともに、セーラー服のエリに水がかかった。どんどんと白いセーラー服が濡れて変色していく。そしてセーラー服が肌に吸いついてきて重くなってきた。セーラー服が濡れていく様子をみているとまたこりずに勃起をしてくるのだった。すっかりぬれたら、そのまま浴槽に入った。セーラー服のつるつるした裏地が吸いついてくる。用意しておいた他のセーラー服を4セットほどとりだし、 順番に浴槽にいれる。どんどん水がしみこんでいく。浴槽をセーラー服でいっぱいにした。さきの○学館のセーラー服や下着をきせたままのダッチワイフももちこみ、シャワーをかける。濡れていく白いセーラー服に興奮し、セーラー服まみれの浴槽の中で、自分の着た里村さんのセーラー服もびしょぬれのままからみあい、果ててしまった。

benki1-3

寝る前に別のセーラー服に着替えたのはいうまでもない。里村さんの○学館の制服は味わいつくし犯しつくしたので、用済みになり、風呂で濡らしたあとそのまま便器に捨てておいた。こんどは公立中学の少女のビデオを再生し、その子のセーラー服を着て、匂いをかぎながらオナニーをした。

こうして日曜日の間じゅう、本物の現役女子中学・高校生の匂いつきのセーラー服でオナニーしまくった。○学館のセーラー服を便器に捨てたのは後悔した。さすがにおしっこをかけたものは臭くてどうにもならない。仕方がないので その日はトイレにいくだびに○学館のセーラー服におしっこがかかることになってしまった。しかしおしっこで黄色く汚されていく里村さんのセーラー服をみていると、このおしっこだらけのセーラー服を着て、彼女が○学館に通うことを想像して、興奮して上から白いものをかけてしまった。

さんざん女の子たちのセーラー服で好きなことをしているうちに、日曜日の夜になってしまった。明日までに制服のクリーニングを上げなければならない。リゲ インを3本も飲み、必死になって徹夜で働く。いずれの制服も汚れが激しいので大変だ。とくに、里村さんの制服は一日中便器にいれられおしっこがかかっていたため、黄色くなっており、きれいにできないのではないかと非常に焦ったが、そこはプロなのできわどいところで全く大丈夫だった。スカーフもきれいにできた。

月曜日の昼過ぎ。愛らしい里村さんがやってきた。

「すみません、これ」
と伝票を差し出す。
「あ、できてますよ」
といって私は奥に入る。すでに一点の曇りもなくしあげられたセーラー服を手にとる。
「はい、どうぞ」
里村さんは一点のくもりもなく、笑顔で自分のセーラー服を大切そうに受け取った。そのセーラー服が便器にまで突っ込まれ、大量の白いものやおしっこで汚されたことを知らないまま・・・。後日、ビデオの編集をしたのはいうまでもない。里村さんからセーラー服を受け取るシーンから、セーラー服を愛撫してオナニー、ぶっかけ、着用、便器突っ込み、小便汚しから、里村さんがそのセーラー服を受け取るシーンまできれいに編集し、ズリねたにしている。

おわり。

[初代アーカイブ] 鈴鹿女子中学生殺人事件

※1997年に初公開された初代変質世紀末のアーカイブです。

鈴鹿女子中学生殺人事件

 


セーラー服マニアがこうじて凶悪犯罪を犯したという例です。裁判所の資料からです。 

 1 わいせつ目的略取・強姦致傷・窃盗 
平成2年7月10日夕方、千葉県流山市内で、下校途中の14歳少女を見て、拉致して強姦しようと考えた。被告人は、背後から車を接触させて転倒させ、車のトランクに押し込んで茨城県結城郡内の農道上まで連れて行った。そこで、強姦しようと殴るなどの暴行を加えたが、少女が隙を見て逃げたため強姦できなかった。しかし、被害者は加療約2か月を要する傷害を負った。また、少女が遺留した学生手帳等を盗んだ 
(被告人は、被害者を全裸にして性器を弄び、性器に傷害を負わせている。)

suzuka3

 「下校途中」の14歳ですから、中学2~3年の制服姿の女の子ですね。トランクに押し込んだところをみるとケガでぐったりしていたのかもしれません。そして寂しい農道まで連れていっていたずらをやりたい放題したのでしょう。「殴るなどの暴行」「被害者を全裸にして」殴ったり蹴ったりしながら制服をはぎとっていったのでしょうか。「学生手帳等を盗んだ」これがよくわかりません。しかしあとの事件をみると、後で被害者宅に侵入して制服を盗むという目的もあるような気がします。また「等」ということは、持ち物(学生鞄や体操服入れ)なども盗んでいると思われます。制服も持ち去っているかもしれませんが、後の事件のように書かれていないので被害者がすきをみて制服だけはなんとか着て逃げたように思います。「性器に傷害」ということは、おそらく処女膜裂傷でしょうね。何をしたんでしょうか。強引に指を何本もいれるか、何か異物を挿入されたのかもしれません。 

 2 強盗致傷・殺人・死体損壊遺棄 
平成4年8月25日朝、三重県鈴鹿市内で、犬を連れて散歩していた14歳少女を見て、拉致して強姦しようと考えた。そこで、背後から車を接触させて転倒させたが、大怪我を負わせてしまったため、強姦はあきらめ、犯行の発覚を免れるために車をバックさせて轢き殺した。その後、亀山市内の石水渓で、死体を鋸で7つに切断し、池に投棄した。 
(なお、被告人は、死体切断前に屍姦に及んでいる。そして、死体投棄後も、浮上した死体を犬の死体と偽って同僚に手伝わせるなどして何回も投棄し直し、結局2年余りも発見されなかった。)

これは凶悪犯罪です。14歳なので中学2~3年の女の子ですね。犬を連れて散歩しているので制服を着ていませんけれども。「死姦に及んでいる」のですが、この犯人は結局一人も強姦できなかった(挿入できなかった)のですが、死姦だけはできたようです。 

 3 わいせつ目的略取未遂・傷害・窃盗 
平成5年5月25日昼、新潟県西蒲原郡内で、自転車で下校途中の16歳少女を見て、拉致して強姦しようと考えた。そこで、道を尋ね、少女がメモ用紙に道順を書いているすきに、頭をプラスチックハンマーで何回も殴り、加療約2週間の傷害を負わせたが、少女が逃走したため、拉致できなかった。また、少女が遺留した学生手帳等を盗んだ

 「下校途中の16歳」なので、高校1~2年生の制服姿の女子高生です。これは白昼堂々と拉致しようとしているようですね。かなり田舎なのかしれませんがすごいです。しかも事故を装うふうでもなく、いきなり暴行しています。ここでも「学生手帳等」を盗んでいますが、おそらく持ち物全部を盗んだのでしょう。 

 4 わいせつ目的略取未遂・傷害・窃盗 
平成5年6月21日夕方、新潟市内で、自転車で下校途中の15歳少女を見て、拉致して強姦しようと考えた。そこで、後方から自転車に車を追突させて転倒させ、加療約1週間の傷害を負わせたが、少女が逃走したため、拉致できなかった。また、少女が遺留した学生手帳等を盗んだ

 「下校途中の15歳」なので、中3か高校1年生の制服姿の女子生徒です。ここでも「学生手帳等」を盗んでいます。 

 5 住居侵入・強姦致傷・窃盗2件 
平成5年7月28日深夜、新潟県西蒲原郡内で、住居に侵入し、寝ていた16歳少女に対し、外に連れ出して強姦するため、右目内眼角付近をケガキ針(全長19センチの金属製工具)で突き刺し、脳内に達する傷を負わせた。そのうち、被告人は、その場で強姦しようと考えを変えたが、性器が勃起しなかったので強姦できなかった。少女は、この結果、入院加療約7か月を要し、右目失明等の重篤な後遺症が残った。 
右犯行の2ヵ月前と1ヵ月後にも、被害者方で、学生服等を盗んだ

suzuka1

 これも凶悪事件ですが、理解しがたいです。「寝ていた16歳少女」というのは、親が留守で一人で家にいたのでしょうか‥。いずれにしろ記事をみるとかなりストーカー的につけまわして、家の様子なども熟知していたようです。「2ヶ月前と1ヶ月後にも、被害者宅で学生服等を盗んだ」というのがすごいです。おそらく街で美しい制服姿をみかけ、あとをつけて自宅を確認し、まず制服や体操服や下着などを盗んだんでしょうね。それらのグッズで強姦をイメージしながらオナニーなどをしているうちにも、ストーカー行為はつづけ、とうとう実行に及んだのかもしれません。しかしこのような凶悪行為のあとにも、制服を盗みにはいるとは‥。よほどその子の制服にフェチを感じていたのでしょうか‥。 

 6 わいせつ目的略取・傷害・強姦未遂・強盗 
平成5年12月1日夕方、福島県麻邪郡内で、下校途中の13歳少女を見て、拉致して強姦しようと考えた。被告人は、背後から車を接触させて転倒させ、その際、加療約15日を要する傷害を負わせた。その後、少女を車の後部座席に乗せて新潟県東蒲原郡の山林内路上まで走り、車内で強姦しようとしたが、少女が未成熟だったため、強姦できなかった。また、被害者から着ていたセーラー服等を奪った 
(被告人は、肛門に浣腸液を注入し、着衣をはぎ取って山中に置き去りにした。)

suzuka2

 「下校途中の13歳」なので、中2くらいのセーラー服姿の女子中学生ですね。これは拉致が成功して寂しいところまで行ってやりたい放題やったようです。「未成熟だったため、強姦できなかった」とありますが、いざとなってペニスが立たなかったというのが本音のようですね。ただし、記事をよむとかなりの変態行為はやっているようです。「肛門に浣腸液を注入」とあるので、セーラー服のまま思いつくかぎりの変態行為をしたことと思います。また、後の記事にありますが、犯人は犯罪現場はすべて撮影していたようです。「被害者から着ていたセーラー服等を奪った」「着衣をはぎとって山中に置き去り」やはりセーラー服が欲しかったようです。しかし12月に山中に裸で置き去りというのはひどいです。 

 7 その他、新潟県内で、クリーニング店・学校・商店・民家などから女子中高生の制服等を盗むという窃盗が9件ある。

「クリーニング店」というのが目の付け所がちがいます。学期末などの時期をねらって、気に入った制服の学校の地元の店に侵入したのかもしれません。商店も制服店でしょうね。これをみると新品の制服でもよかったようです。学校に侵入しても制服はないので、ブルマ・体操服やスクール水着などを盗んだのでしょう。 

犯行に至る経緯ないし動機として、次の様な説示がなされている。 
被告人は、昭和59年に高校を卒業した後、オートバイ整備の仕事につき、この年、初めて同僚女性とセックスした。 
被告人は、その後も数人の女性と性交渉をもったが、女子中高生の制服に異常な興味を示し、民家に忍び込んで盗むなどした上、自ら着用したり、交際相手に着させてセックスしたりした。やがて、本物の女子中高生とセックスしたいと思うようになり、平成元年11月頃、当時交際していた女性(後に被告人と結婚し、本件発覚後離婚している)と2人で車に乗って少女を物色し、追突させた上、車に乗せ、妻が運転している車の車内で少女の制服を脱がせて体を触るなどした。これに味をしめて、以後一人で本件各犯行に及んだ。 
被告人は、平成2年4月に結婚し、2人の子供をもうけたが、その後もセーラー服等の窃取をやめず、妻に被告人が用意したセーラー服や下着を着せて強姦類似のセックスを繰り返し、平成6年3月に新潟に転居した際には、2階の1室を独占してセーラー服や女性下着を秘蔵し、妻にもセックスの際にしか立ち入らせない有様だった。 
(妻は、かつて別の男性に強姦されたことがあり、そのことを被告人に告白したが、被告人は態度を変えるどころか優しく応じてくれたので、被告人の望むことなら何でもして上げたいという気持ちになっていたという。しかし、夫が深夜外出して朝方セーラー服を入れた袋を下げて帰って来るのを見たり、夫の部屋から、女子中学生が地面の上に倒れているところを撮った写真を発見したりしても、なお被告人を問い詰めることもせずに、盗んで来た下着等を着用してセックスに応じるなど、その心情は私には到底理解できないものがある。)

suzuka4

 「女子中高生の制服に異常な興味」凶悪犯罪に、セーラー服窃取などがつきまとっているので、制服趣味が高じたのでしょう。セーラー服などは部屋がいっぱいになるほど収集していたようです。「深夜外出して朝方セーラー服を入れた袋を下げて帰って来る」すごいですね。夜中、セーラー服をねらって街じゅうを徘徊する姿がめにうかびます。なんとしてもセーラー服をGetしたかったのでしょう。制服に対してフェチがあるのと同時に、どうしてもセーラー服を着た本物の女子高生を強姦したかったようですね。制服盗難だけでも犯罪ですが、フェチにとどまっていたならこんな悲惨なことにはならなかったでしょう。「写真」最近のこういう犯罪者はかならず写真撮影を行うようです。

[2代目アーカイブ] 雑記2

※2001年に再開された2代目変質世紀末のアーカイブです。

雑記2

第二弾です。


2004/11/22 変質世紀末を見るときは

20041122変質世紀末を見るときは、必ず所持しているセーラー服をとりだしてきて 着用するか、裸になってチン○を出しセーラー服を巻きつけるなど オナニーの態勢をとってほしい。やはり物事にはそれなりの態勢と いうものがある(笑)。変質的な雰囲気をみずから盛り上げることは 大事だ。自分も、変質世紀末のコンテンツをつくったり するときは、セーラー服を着用の上、パソコンのまわりにもセーラー服を はじめブルマやいろいろと敷き詰めたりする。

そして昔のおにゃん子倶楽部の「セーラー服を脱がさないで」という曲を パソコンでかけたり、セーラー服レイプもののアダルトビデオを再生しながらという こともある。変わったところでは、パソコンの音声合成で、変態小説を読み上げさせる こともいい。それなりに変質的な雰囲気が出るものである。 わざわざ自分の声で変質的な内容を録音して再生するというのもいい。

そうやってくると、自分なりにいろいろと変質的なコンテンツを つくりたくなってくるものだ。いまどきデジカメや動画は簡単に撮影・記録できる。 昔なら現像にだせなかったのだが。精液で汚したセーラー服を撮影したり セーラー服を汚し犯す男の行為を動画で撮影したりする。 気に入った女のセーラー服汚しコラなども作成する。 いろいろとこうした変質的な趣味がいくらでも 楽しめるようになってきているのである。 


2004/11/13 災害の混乱の中で・・・

最近、日本では妙な地震が多い。地震などの災害がおきると混乱に陥る。 やはり、窃盗や、暴行などの犯罪も起こりえる。地震で民家や商店が放置されている。 女子中高生は、制服その他の学用品は破壊された家に置き去りになっていて 私服通学するのもいるというし、商家ではクリーニング等の衣類も盗難に合うことが あるらしい・・。

20041113ふだんから下着泥棒やゴミなどで女子の制服等を拾おうとしているような輩の中 には、これさいわいと民家に侵入し、家宅を荒らして、女子のセーラー服や体育服装、 下着などを盗んでいる者もいるらしい。田舎などでは、うちすてられた民家に 進入するのは意外にもたやすい。都会ならいざしらず、カギすらかかっていない こともある。家が半壊して避難をよぎなくされても、さすがに金品などはもっていく。 だが、当たり前だがセーラー服などは家に置きっぱなしになっている。 某震災でも、家宅に入られタンスもひっくり返されて、すべてあらされたという ことは話にでていた。そのときに制服フェチならこう思うはずだ。「ところで セーラー服とかは取られたんだろうか・・。」。・・・取られたに決まっている。

というよりも、変質者ならもっとさまざまなものを取っていたかもしれない。 卒業アルバムやクラス写真、生徒手帳、交換日記なども当然取っていたことだろう。 それならまだいいほうで、女の子の部屋に侵入したら、すみずみまで家捜し をするだろう。できれば、女の子のいいにおいのするベットの中で、その子の セーラー服や下着を着用しながら、一晩中写真をみてオナりまくって果てる だろうな。そして部屋じゅうに広げた女の衣類や写真に精液をかけまくり、 糞尿をかけて去るのかもしれない。

またクリーニング屋や洋品店も荒らされるかもしれない。学生服やセーラー服が 盗難にあうという事件は、たまに起こっているが(業者は隠蔽するのであまり 知られていない)、これはここぞとばかりに、大量に盗まれる。変質者は 軽トラを店に横付けし、セーラー服を放り込む。

このような妄想は、行ったことがないだろうか。 


2004/11/03 人質占拠事件

少し前のことになるがロ○ア人質占拠事件があった。 ロ○アの田舎の学校(小中高一体)がテロリストに占拠され、数百人死亡というもの。 奇怪なことに、とらわれていたほとんどの生徒は、解放時は、全裸もしくは半裸の下着姿で、 中には血まみれの者もいる。死亡して透明ビニールに入れられた女子生徒の遺体の 写真も裸で、乳も出ている。このような状態はテレビでも放映された。 ・・・なぜ裸なのか。いろいろ言われていたが、しかしある種、謎でもある。

20041103-1実は噂では、校内で、テロリストによる少女の輪姦が行われていたらしい。 上級生(となると高校生か)の一部が、皆のいるところから連れて行かれてそのまま 戻ってこなかった事実、暴行されたという外国での一部報道がある。 このような酷な事件であれば、 レイプが行われるのも当然だろう。小学生ならともかく年頃の娘に裸を命じる くらいだ。テロリストは死を覚悟しているし、そもそも復讐の ためでもある。復讐とは民族弾圧で、ロ○ア兵による激しいレイプが行われたというのが かなりの理由をしめる。(家族の目前で妻子を犯す等)。

これがもし日本の中高校の占拠ならどうだろう。外国で本当にあった話だ。 宅○事件などもあったのだし、これから全くありえない話ではない。 今回の事件と似たような展開を考えてみても・・・、

・・・外国人を中心とする武装グループ約二十名がセーラー服で有名な地方の伝統校の ○○中高校に侵入、一部の男子生徒と300人のセーラー服女子生徒全員を講堂に監禁。 政府に要求をつきつけ、人質の虐待の可能性をにおわせる。 異様さももつ首班らは、美少女十数名をひそかに選び、体育マットをしきつめた 広めの体育倉庫に拉致。他の全女子生徒には衛生のためセーラー服を脱ぐように命じ、 冬セーラー服300着も体育倉庫に運び入れられた。その後、人知れず中で何が行われて いたのかは不明であった。

3日後強行突入し犯人は全員射殺。講堂にいた多くの女子生徒は下着姿のひどい 状態で救出。突入隊は、すこし見回したところ全員命に別状もなく、暴行も うけていないかと思われた。しかし、、、、体育倉庫とその周辺を捜索し、 驚くべきものが発見されることになる。 20041103-2

体育倉庫をあけたところ、顔立ちのととのった 女子生徒十数名がセーラー服姿のまま、さまざまな格好、つまり、 体育マットに縄や鎖でゆわえつけられ、体液などで非常に汚れた姿や、 尻のアナ等の局部が丸出しにされたような格好、セーラー服の一部が焼け頭の半分の 毛がそられた者など、阿鼻叫喚の状態で発見。 女子たちは、意識がもうろうとしている者、恐ろしい目つきで見返す者、 中には、言葉にはできないひどい状態で死亡しているのではないかとまで思われる者もいる。 しかし全員がセーラー服姿のまま、白いものなどで汚されているのは異様である。

20041103-3そして男子、発狂したのか何かわけのわからないことをわめいている男子も数名発見された。 男子もみなアザだらけである。ある男子は、白目を剥いて女子の上でうつろに 腰を振っている状態で発見された。しかし何より異様なものは、部屋中の どこもかしこも、セーラー服でいっぱいになっていることである。窓の目張りに セーラー服が使われているのはもちろん、そこらじゅうにまきちらさせ、 布団のように使われていたりもする。そして男子もセーラー服を着用していた・・・。

また、トイレには便器に固定されてぐったりとなっている女子も一名発見された。 美しい女子だが、セーラー服姿のまま恐ろしく便まみれになり臭いも放っている。 その女子の尻の様子をみると犯されてもいるようだが、これは公衆便器となり、 犯人や男子生徒の便がすべてこの女子のセーラー服に排泄されたものらしい。 そして尻を拭いたのか便で汚れたセーラー服もそこらに散乱している。

・・・この事実は突入隊の内部で深く秘密にされることとなった。 とくに、虐待の様子を克明詳細に撮影したビデオが発見され、とうてい公にできる ものではないと判断されたからである。(そのビデオはごく一部の与党政治家の手に わたることとなったが・・・)

という妄想でした。まあ・・・今回のロ○アの事件でもここまで変態的でなくても、 これに近いことがあったのかもしれない。


2004/11/02 セーラー服の種類

「セーラー服でオナニーをする」・・・セーラー服フェチの自慰行為はこの 一言にすべていいつくされている。「セーラー服でオナニーをする」・・・ 思えば単純なものだ。しかしセーラー服に向かう変質的な思いを満そうと思うと、 いろいろなセーラー服のいやらしい使い方をしてしまうものではないか。 そう、セーラー服の使い方・・・変質者の手に落ちたセーラー服は、大きく、 三つに分けられる。「汚し専用」「着用専用」「眺め専用」

<汚し専用>・・・男の白液がセーラー服に塗りたくられ、汚される。これは セーラー服フェチの醍醐味でもある。日々のセーラー服オナニーで出される 白液と行為後のチンポは、セーラー服のエリや 各部でふき取られる。このように、汚すセーラー服はたいてい、いくつかの 所持セーラー服の中でも、この服、と きまっているものだ。悲惨に汚しまくってセーラー服は白くガビガビに なっていく。ついには雑巾として便所掃除などに使用、最後には胸元を 裂いて、野外や公衆便所に捨てたりする。おしっこなどをかけて・・・。

20041102-1

<着用専用>・・・セーラー服を着用してオナるのも醍醐味のひとつである。 女装が目的でなくても、オナニーのとき必ず女子中高生と一体化したくなるもの。 レイプされているのを想像したり。また、ひそかにセーラー服を着て外出することも あります。こういうセーラー服は大きめのものが望ましいものです。 汚したセーラー服を着るというのもアリだけど、概して着用のものはきちんと 保存しておいたほうがいいですね。

20041102-2

<眺め専用>・・・レアなセーラー服とか、あこがれのセーラー服は 汚しもせず、着もせず、つまり、手を触れるのもおそるおそるという感じなのです。 クリーニングからあがったそのままの状態で、ホコリがつくのも恐れるという 感じです。これは本当に、汚し専用のセーラー服とは対極的なものですね。 本当の心の核心では、「こういうセーラー服をこそ、汚しまくりたい。」 これがやりきれない心理です。ときたま性欲が暴走してしまい、 こういう大事にとっていた不可侵のセーラー服を、犯しまくってしまうことが あります。そういうときは、理性がふっとびとことんまでいってしまい、 汚し専用よりもひどいことをしてしまうこともあります。 ただしそういうことはまずありません。なぜなら有名校のセーラー服なら死ぬほど 高いですし、たとえば学生時代好きだった子のモノホンのセーラー服を 入手した場合などは、なかなか犯しまくるのは踏み切れないかもしれません。

こうしてみるとセーラー服も、女子そのものと似てる。 汚し専用は性欲処理女、着用専用は気安い女、眺め専用は高嶺の花の処女 ということになる。でもこういうセーラー服も元は女の子がきていたんだから かわいそうだよね。きていた女の子も、自分のセーラー服が汚し専用 にされるより、眺め専用になるほうがいいだろう。


2004/11/01 冬のすごしかた

20041101もう冬だ。やはり冬は面白くない。セーラー服の女子高生は コートに覆われてしまう。でも冬ならではの楽しみもある。

冬セーラー服上下をきこんで、コートを羽織って外出するという 楽しみがあるではないか。これは冬しかできない。冬の散歩もたのしく なる。コートで完全に覆っている部分は、セーラー服を着ているのは バレないが、まさにセーラー服を着ているとスースーする感じがするので、 間近に同じセーラー服を着た娘がとおると興奮するものだ。

それにもともと冬は厚着だから、普通の夏セーラー服とかはシャツがわりに 下着にして着込んでいる。冬の間は昼間の下着として、スクール水着、ブルマ、 夏セーラー服など、普通の服の下に着ることになるものだ。 前にメールをもらった人の中では、冬の間は長袖の 中間セーラー服を着込んでいるという人がいた。その人は学習塾の教師だったか で、仕事の間にもセーラー服をきているのだが、 セーラー服の少女が間近にいるところでバレないように、 自分の袖のところからセーラー服の白線をこっそり出してみたり、 襟をあけてセーラー服の襟をつかんだりして興奮するらしい。

そういうのもいいかなと思う。


[2代目アーカイブ] 雑記

※2001年に再開された2代目変質世紀末のアーカイブです。

雑記

思いつくまま、垂れ流し的雑記。内容があまりにもひどすぎるので覚悟のこと^^)。


2003/09/24 共学校の男子生徒や教師っていいなあ

20030924ここでは18歳未満は閲覧禁止になっていることを前提に話をする。

最近の共学校の男子や教師がうらやましくないか。なぜなら、デジカメがここまで普及し、簡単に校内で「女子等」の撮影ができるようになっているからだ。昔ならこうはいなかったろう。デジカメの最大の利点は、現像にださなくてもいいことから、いくらでも変な 写真が撮影できることだ。最近は動画ですら簡単に撮影できるようになった。

ところで、このサイトでも数々の校内変質行為体験談が語られているだろう。よくある行為としては、女子の所持物を漁ることがある。可愛いクラスメイトのセーラー服、体操服、スクール水着などを漁り、手にとってにおいをかいでみたり、セーラー服に袖をとおしたり、スカートを着用してみたり、また、ブルマの股間をなめまわしたり、最後には男性性器をすりつけて、汚したりする。・・・素晴らしい。

このような行為は撮影をしておくことで、永遠のものにすることができる。たとえば、放課後や他のクラスの体育授業中などで、好きな娘のセーラー服をひそかに教室から持ち出し、トイレにかけこんでオナったりする輩がいる。そのときに、そのセーラー服を愛撫したり犯したりしつつ、その娘の名札や生徒手帳の名前も、自らの性器とともに撮影しておきたいものだ。撮影をしておくことで、あとで繰り返し見てオナニーできる。もちろん、その犯した同じセーラー服を着用して、なにごともなく日常生活をしている女子の姿も撮影しておけば一層いいのは、いうまでもない。あとでそれらの画像をみてオナニーできる。それは一生の貴重な財産となる。思いが届かない女子への淡い初恋の思い出が、セーラー服への変質的な思いとしてリアルに保存できる。これを保存していなかったら きっとものすごく後悔することだろう・・・。

実は今まででも、ある教師から、校内で撮影した変質画像を頂いたことがある。 女子が教室に置いてかえった、ブルマ等の写真だ。やはり共学校にいる男子や教師はいくらでもこのような行為ができるのだから実にうらやましい。そしてこれだけならセーラー服とかを取ったりするわけではないし。このような画像がとれたらぜひ送ってほしい。


2003/09/21 女子中高生拉致

20030921最近下校中の女子中高生が拉致されることが多い。拉致されてしばらく行方不明になる。そして、無事に帰ることもあるし、殺されていることもある。無事に帰ると、「よかった」という報道、殺されると、「残虐」という報道になる。

しかし問題なのは、犯されてるかどうかだろう。ほとんどの男はそれが気になるはずだ。中には本当に犯されていない場合もあるかもしれないし、セーラー服の上から乳や尻をなでられただけの者もあるかもしれない。しかしほとんどの場合、セーラー服姿で暴行や脅迫を受け、ペニスも入ってしまうということになる。中には、縛られたり排泄などの変質的なことをされてしまう女子もいるだろう。

ア○リカでは少女の拉致事件が異常に多い。拉致されたらほとんどの場合レイプされ残虐に殺される場合が多く。あきらめざるを得ない。最近ア○リカで14歳の白人美少女が拉致され、数ヶ月あと無事に帰ってきたという報道がなされた。少女の写真が大々的に報道され、無事だったという喜びの報道がなされた。日本だとこうはいなかい。レイプされていたらそんな報道は自粛されるだろう。げんに、中○の田舎でも拉致が多いが少女が拉致されて一晩たつと、レイプされたとみなされ、少女を救う者はだれもいないそうだ。イ○ラムの国では、少女がレイプされたことがわかるとその少女は一家の恥なので殺すそう。

制服フェチにとっては、どんな格好で犯されたのか気にならないか。登・下校中に拉致されたら、その学校の制服がどんなやつか気になる。セーラー服のまま犯されたのかなーとか。セーラー服の下に体操服を着ていたりしたらそれも脱がして犯したのかとか。やはり自分が犯人ならセーラー服のまま犯すし、体操服や水着、テニス部の部活着をもってたらその姿でも犯すだろうな・・。セーラー服のまま縛って、精子をかけてみたいし、セーラー服がどろだらけになるように野外で犯してみたい。最後は、セーラー服を着た女子におしっこをかけて、少女にも排泄をさせる。一部始終はビデオ撮影。

まあ、こんなところですか。拉致っていうのは、とにかくやり放題な訳だからね。


2003/06/14 家宅捜索・セーラー服押収

20030614性犯罪で逮捕され、家宅捜索を受けて、自宅から大量のセーラー服が発見される場合がある。女子中高生などを買春した場合や、下着泥棒が発覚して逮捕された場合、場合によると家も捜索されセーラー服が発見されると、窃盗などの余罪追及を受ける。女子中高生に関連する性犯罪だとセーラー服は全部没収だ。

以下は掲示板聞いたことがある話(実話)だ。

会社員のYは卒業した母校の高校に夜間侵入するのを楽しみにしていた。高校は共学校であり、教室や部室においてある女子の体操服や部活着がめあてである。また侵入するときは、セーラー服やブルマ、スクール水着を持ち込み、着替えて、教室の中で着替えてオナる。

Yはある日、教室でオナり終えてセーラー服姿で校舎の裏を歩いていると、用務員にバッタリでくわしてしまった。Yは逃げようとしたが用務員にうでをとられ、結局観念してしまった。用務員室で正座させられていると警察があらわれ、そのままの格好で連行。途中では人にみられはずかしい思いをする。警察署では最初セーラー服のままで尋問を受けた。身体検査のときはもっとはずかしく、ブルマもはいているのを脱がされ全裸にさせられた。そのセーラー服やブルマも高校で盗んだものだったので正直に白状すると、家宅捜索をする旨通告された。

Yはひとりぐらしのアパートに200着程度のセーラー服を所有していたが、ほとんどはブルセラで購入したもの。ただ中に盗んだものも混じっていた。家宅捜索当日は上京した母親のさしいれたジャージに着替え、アパートに出向き、隠していたセーラー服を全部だした。ベッドのすきまにあった精液まみれのセーラー服も・・。

大きな会議室でセーラー服や体操服を全部ならべられ、証拠物として撮影された。マスコミが現れてそれらを撮影していった。そのセーラー服や体操服ひとつひとつについて、おもいつくかぎりの説明をもとめられた。盗んだものの場合は詳しくききだされた。

これがひとつの制服フェチの末路である。


2003/05/20 セーラー服と葬式

20030520セーラー服といえば葬式ということがある。冠婚葬祭では、 学生は、制服を着て出席ということになる。つい最近も街角で学生服とセーラー服の一団が葬式に参列しているのを見かけた。同級生が死んだのかもしれない。

韓○で女子中学生がアメ○カ軍の戦車にもろに踏み潰されて死亡した事故があり、一時画像も出回っていたが(かわいそうに脳や腸がでていた)、あのときも同じ学校の生徒は葬式も確か制服で出ていたような気がする。ともかく、制服や学生服と葬式はなぜか似つかわしいものがある。どちらもなんとなく厳粛な感じと死の匂いがあるからだろうか・・・。

なんとなくセーラー服の死体を見てみたい、という欲望もないだろうか。より過激にいうと、韓○でひかれた女子中学生が日本のセーラー服を着た中学生だったら、、という、いけない妄想もある。セーラー服姿で戦車に踏み潰されてしまった女学生・・・。しかしそこまでいかなくても、ア○リカでは死体愛好家は多い。死体というより、動かなくなった美しい女性の姿というべきか。眠りの森の美女というか。それと、事故にあった死体とは違うかもしれないが・・。

むかし何かの本で確かに読んだのだが、どこかの病院で、死亡してお通夜まで慰安室で保存している一般の少女の遺体を、一晩変質者に提供するという裏商売をしている輩がいるらしい。女子中高生の場合、死亡したらセーラー服をきせてあげるという例も多いが、それが触り放題ということになる。というか、やはり犯したりもするらしい。もちろん料金は高い。


2003/05/14 ストレス解消法

20030514このいまいましい世の中、たまりにたまったストレスを開放しないと死んでしまう。ストレス開放にセーラー服女子高生をレイプするのもいいが(よくない^^;)、やはり適度に野蛮なことをして開放しないといけない。

最近はボクササイズといって室内でもサンドバッグをなぐったりするようなやつがある。これはイライラするときストレス解消になる。だがセーラー服フェチでは、ここはサンドバッグではなく、セーラー服をかぶせて人体化した毛布や枕などを殴ったり蹴ったりすることがお勧めだ。自分は有名女子高のセーラー服を蹴りまくるのがいい。人体化したセーラー服を縄でしばって天井からぶらさげたりしてボクササイズするのもいいかもしれない。

前にメールを貰った人の中では、そういうことを野外でやっている人がいた。有名女子高のセーラー服を、人気の無い川原とかでサッカーボールのようにして蹴りまくるらしい。当然セーラー服はどろだらけになるが、その後、精液もかけて そのままあまり人目のつかないところに放置していたらなぜかすぐ持ち去られて無くなっていたらしい。

でも川原でセーラー服けりまくってる男をみかけたら警○に通報されるだろうな(笑い)。


2003/05/13 青春ドラマ

20030513今は昔となったが青春ドラマというジャンルがある。1970年代にはそういう時代があった。学生はあくまで学生らしかった時代だ。高度経済成長で管理教育が管理教育とも思われなかった時代、女子体操服としてブルマが採用され、学生は学生服やセーラー服を律儀に着こなしていた。高校生でセックスする者は不良、という時代だ。

その青春ドラマのヒーローが森○健作だが、いまどき、DVD-BOXで「俺○男だ!」というので復活している。これがまた、70年代セーラー服の宝庫らしい。結構昔のドラマをみてると昔のセーラー服がでてきてうれしい思いをするが、いちどこれもみてみたいものだ。(画像はこのドラマのワンカット)

しかし、この時代のセーラー服はエロいな。今は女子高生も茶髪にピアスに援助交際で、この時代の女子高生の見る影もない。しかしこの時代は女子高生を性的対象にすることはかなりのタブーだったろう。なぜなら女子大生ブーム以前の話だ。

そのような中でもセーラー服フェティシズムに己の道を見出していた者もいただろうに。「俺○男だ!、セーラー服よこせ」といいたくなる。あー、70年代セーラー服を山のように漁りたいものだ。この時代の男はかわいそうにセーラー服欲しくても入手する方法がなかっただろうな。今なら金さえあれば何百着でも入手できるが。この時代はぜんぶ頭の中で想像して犯してたんだろう。でも森○健作も70年代セーラー服の山に埋もれてニヒニヒ笑いながら「俺○男だ」と言っているほうがいいのではないか。


2003/05/08 セーラー服と学生服

20030508遠足シーズンなのか街中でセーラー服と学生服の姿をみかける。このセーラー服と学生服ほどいらやしいものはない。この組み合わせもだんだんなくなってきたが田舎ではまだみられる。 恥ずかしそうに手をつないで帰宅する男女をみかけることがあるが、思わずそいつらをまとめて犯したくなってこないか。いやらしい行為を強制したくならないか。

制服のまま拉致監禁したら十分に脅迫し言うことを聞かせることになる。男子には学生服のズボンからチンコをださせたり、ブルマをかぶらせたりした恥ずかしい姿でお互いの気持ちを書いたラブレターや交換日記を読ませる。男子には女子のセーラー服をなでまわさせ、しゃぶらせる。最後にはセーラー服と学生服のままセックスをさせる。男子が出した精液はセーラー服で拭かせる。男子にセーラー服を着せ、女子には体操服や男子の学生服を着せてセックスをさせるのもいい。

とにかく、セーラー服と学生服が性行為をしている画像ってみてみたいよね。


 

2003/05/03 偽善者

20030503イラク戦争中、ニンゲンの盾などと偽善的な政治運動をしていた人間がおみやげにと不発弾を持ち出そうとしたところ、空港で爆発し人を死亡させ逮捕され、その愚かしい行動が批判された。おまけに略奪美術品まで持ち出そうとしていた。ほんとうに情けない男である。しかしこの男はロリコンでセーラー服が好きそうだ。

こんなことをいうのは、このような政治運動の傾向のあるようなものは 変質系が多い。アニメ映画監督の宮崎○などもその気があろう。P2P系をやっているといろんな人間のいることがわかるが、清純で・純粋な、とか環境保護を、とか、理想を求めたコンテンツを好むものにかぎってそれが性欲にまわると「処女レイプ」とか、「セーラー服強姦」のコンテンツを好む傾向がある。ロックとかのコンテンツを好むものは、「巨乳お姉さん」とか、性嗜好はわりとノーマルである。

ようするに、理想主義者は往々にして偽善者である。表ではいい顔をするが裏に回ると何をしているかわからない場合がある。

しかしこれももとをたどると日本の教育の犠牲者なのだろう。平和や理想ばかりおしえて、汚いものにはすべてふたをする。生徒には、セーラー服や体操服を着せて、性欲がないようなふりをする。

しかし、その、ような教育者の偽善的行為こそが、別の性欲をうみ出してしまう。セーラー服を汚す行為は、そのことに対する反発なのであろう。


2003/05/02 カルト教祖

20030502・・・氏の小説のテーマとしても正面からはなかったテーマだが、セーラー服女子中高生拉致監禁陵辱輪姦系(長い・・)として格好の題材はカルト教祖の性的行為だろう。というのも麻○の求刑が出たからだ。死刑求刑らしいが当然だろう。しかし彼が何をやってたかについてはいっこうに明らかでないらしいが、事実は欲望まみれで、食欲、性欲などの欲にまみれていた。

麻○は20人くらい子を儲けているらしい。若い女性信者とやりまくった結果だ。すさまじい性欲だろう。みていると、彼もロリコンらしく、ヤったのもそういう10台の若いのばかりだ。○祐と結婚させようとしたのも自分のお古の16歳の美少女で、そういう美人女子中高生は飽きるほどいたらしい。最初は修行といいながらチンコしゃぶらせたりして、処女を突きまくったんだろうな。ヨガはセックスの教義があるので、セックスの実習は不自然ではないのかもしれないが、ロリが好きということは、幾度かはセーラー服やブルマも着せているのは間違いない。「学ぶためには学生の格好をしなければいけない」と言ったらいいし。また、大企業から極秘文書を入手するようなところからすると、有名女子高のセーラー服や体操服、卒業アルバムなどを大量に入手することはたやすいだろう。また、平気で人を誘拐して殺していたことからすると、セーラー服の女子高生を誘拐し監禁して死ぬまで犯すなど、そう抵抗なくできることになる。

今もカルトは沢山あるが、そのうちあるカルト教祖が家宅捜索され、セーラー服やブルマが大量に発見、女性信者に制服をきせて破廉恥な行為を繰り返していた、という報道が出るかもしれない。そうなるとセーラー服廃止運動がおこるのかもしれない。


2003/05/01 セーラー冬服とテカリ

20030501セーラー服の冬服が好きか、夏服が好きかという議論がある。夏服のよさもあるが自分はどちらかといえばセーラー服の冬服が好きだ。冬服の質感がたまらない。

上着もスカートも、テカってきているのがいいのだ。プリーツのケツの部分のテカリは基本中の基本である。が、いいのは、上着の腰の部分のテカリ、それから、上着のセーラー襟の後ろの部分のわずかなテカリであろう。はっきりいって、中古のセーラー服を買うときは、テカってなければ意味がない。あまり興奮しない。セーラー服の冬服は、チンコに巻きつけたりしてオナニーに使っていると当然汚れてくるし、その汚しもいいのだけれど、汚れていない、おろしたてのものが一番興奮する。その上、テカっているのがいいのだ。先日テカリが好きとのメールを頂いたが、まことにこの手の同好の士は多いであろうと思う。

自分はこの冬服セーラー服のテカリを非常に愛するがゆえに、掲載画像には極力画像補正をかけるようにしている。これには苦労がかかるものであるが、大事なことである。これは、セーラー服が黒くつぶれた画像になってしまうことを許さないものである。デジカメ撮影時にそうならならいようにするのは無論、画像ソフトによって、画像を明るくしたり、なにしろセーラー服の質感が出るように調整する。これは簡単にできるものなので、変質世紀末の開始時からやっていることだ。

冬服は、着る期間が以外にも短い。上にコートを着てセーラー服冬服がみれないときが長すぎるのだ。もう冬服の時期も終わる。


2003/04/29 金○日

20030429ひさしぶりだ。というより、このままでは二年ぶりになってしまうようなところ。

この間いろいろあった。最近の話題では北○○の指導者金○日だろう。金○日はかなりの変○らしい。ロリ○ンで、日本のセーラー服の女子中高生を好むという話もある。自分も○日が学校視察してる映像みたことあるが、セーラー服の襟を大きくせよ(日本のように)というような映像だった。喜○組とかいって○日は国中から15歳くらいの美少女をかき集めてやりまくっているのは知られている。処女でないとダメというのがすごい。実際処女かどうか性器の検査をするらしいし、面接でもセックスを知っているような娘だとダメらしい。どうも生娘を・・というのが趣味のようだ。それにSMも大好きらしいし、やるときは数人の娘とやる。拷問具とか麻薬は全世界からかき集めているし(核兵器や麻薬、偽札を国家がつくってんだから・・)、実際、ひどいことをされた美しい女子中高生はものすごい数に及んでいるという。(殺されたのも多い)

自分は昔からインターネットや人脈で裏情報を漁っていたのだが、いろいろあった。日本では○日に篭絡されている政治家や官僚などの人間が多い。北○○に行ったが最後、誘惑に弱い人間はつけこまれる。まあこれは北○○に限った話ではなく、諜報関係の資料などを読めばよく分かる実際の話だが、どこの国でも政治家や官僚、大企業社員は性的な誘惑を受け、弱みを握られてスパイ的なことをさせられる。それに日本のエライ人は、サド変態、ロリ○ン変態が多い。北○○はこの点有能で狡猾だ。日本人の変態的な要求にはすべて対応できるようにしている。だから、日本の東京の有名女子高(館や白百○や目○など)のセーラー服に関しては、日本で調達して沢山用意してあるのが実情でとくにブルセラブーム以降はそうらしい。接待員は17,8歳くらいで若くとびきり美人で、生本番やスカトロや拷問など何をしてもOKなのでワナにはまると抜け出せなくなる。北に行くとこの世の天国が味わえるのだ。それでセーラー服でいろいろなことをしているうちに、○日にうまくいいくるめられてしまうし、下手をすると証拠写真など撮られていることになりかねない。中には相当破廉恥なことをしている輩がいるらしいが・・・。

○日は、この世の最高の快楽を得ているわけで、ある意味うらやましいといえる。


2001/08/02 暑すぎるぞこの野郎!

20010802夏本番。しかし暑すぎ・・・。夏といえば、汗をかくね。オンナとヤるとき、汗でベトベトなのもいいものだろうが、しかし、どっちかというと、さらさらとした肌ざわりを味わいたいほう。制服着せてもサラサラっていう衣ずれの音がよい。そういうセーラー服をだっこする。夏で汗ベトだとそういうのが味わえないね。だから女子中学生を強姦するのも、夏だけは避けたいですね。レープ事件そのものは多分開放的な夏が多いだろうけどね。

でも、拷問は夏のほうがいいかもしれないなあ・・。汗プレイというのがあるから。 ハードレイプのときって、終盤になると普通はオンナの肛門から牛乳などの液体を注入したり、ポカリを大量にのませたりして、オンナの強制排泄をやることになるけど、汗プレイというのも考えられないこともない。昔梶原一騎の何かのマンガでそういうのあったんですよ。部屋の気温をどんどん上げていくという。

セーラー服とか体操服姿で、ポカリを大量にのませ、サウナ状態にさせるね。そうすると、汗だらけになる。セーラー服や体操服がびしょびしょになり、肌にひっつくような感じになる。こういうのいいですねー。少女の汗でびしょぬれになった夏セーラー服というのも一度手にしてみたい。それから、汗だらけになったセーラー服姿で、汚い地面を這いまわらせる。当然セーラー服は汗と泥で汚れまくる・・・。制服汚しも、汗というのがまだあったな。さすがにビデオでもこういう拷問やってるの見たことないです。


2001/07/27 夏の女体

夏は屋外で女体を感じる季節ですな。残念なのは制服の女子生徒があまりみかけないことだが。オンナは薄着になるので、女体を感じやすくなる。仕事の同僚とか同級女子などの見知ったオンナの、乳、腰を包む布も薄くなり、胸元からうなじにかけても女体の上気がかんじられる・・・。

20010727こないだ合宿なのか女子バレーボール部の生徒を電車の中で大量にみかけた。全員学校の校名、名前入りのジャージ姿。三十人位の女子。夏なのでみな、汗ばんでムンムンしていて、十五~十七歳くらいの白い肌がほてっているような感じ。つい上から下まで舐めるように見回す。名前入り少し汚れて汗ばんだジャージにフェチ的な感興をもよおしながら、女体を感じる。いいですね。夏は。

あー、こいつらの女尻はもう男に犯されてるのかなあ、と思いながら悶々と腰つきを観察・・・。あー、もうっ。おまえらっ、チンコ入ってるのか入ってないのかわからん状態で、こんなスケベなジャージ姿サラすなっての(笑)。オンナはスケベ姿さらすんなら、入ってるのか入ってないのかをはっきりさせてからにしろ(笑)。ストレス溜まる・・・。


2001/07/24 宮崎アニメ

宮崎アニメが旬だが宮崎はいわずとしれたお姫様フェチだ。お姫さまキャラが出てくる。それに13歳くらいのが好きなようだ。このくらいだと乳がある程度出ていて、陰毛なし、多少コリコリした体ということになる。このような微妙な年頃の女体が好きなのだろう。女体論はさておいて、、

20010724お姫様といえば、レイプを妄想するのは私だけだろうか。クラリスなどでも、睡眠薬を投与されて眠らされているシーンなどがでるが、 あの場合当然、服を脱がすだろう。最低胸を開けて乳くらいみるのは当然だ。お姫さまなので、むやみやたらにレイプしてしまっては勿体ないし、レイプするならタイミングが重要だが、監禁、眠らせる場合は、女体拝見だろう。クラリスも、伯爵にひそかに、乳や陰部を見られているのは間違いない。たぶん撮影もされているはずである。お姫様監禁部屋はすべて隠しカメラが満載ということになろう。トイレや風呂にも大量のカメラが隠され、陰部などはバッチリ撮影されることになる。後日国民に開示されることになる。陰部が丸出しになった姫のいうことなど誰もきかないだろう。まあ常識的に考えて、以上のようにクラリスは処女レイプはされてないが、処女膜つき陰部の撮影はなされているはずと考えると、少し興奮する。流出しないかと考えるとかわいそう

それはさておき、耳をすませば、という映画にはセーラー服がふんだんにでてくる。中学生の淡い思いが伝わってくるが、同級生のセーラー服の匂いをかぐような視点が欠落している。普通中学男子は女子のスケベなことしか考えていない。性欲が過剰となり、女子のまとう布であれば、すべてにスケベな思いが向く。だいたい中学生~高校生の制服処女が身に付けているものは、すべてが オナの対象になる。制服、体操服、水着、下着、靴、カバン、弁当・・・それなりにすべてフェチの対象としている者がある。そのような中で淡い思いというのも、「どうでもいいからお前のセーラー服よこせ」と言いたい。


2001/07/23 ブルマ・初音映莉子

ここはセーラー服中心だけど、ブルマもいいんだよね。一部掲載もしている。 自分はブルマフェチも結構あるんですが。

20010723最近、ブルマが本当に絶滅だよね。なんであんなことになったのかというと、数年前のブルセラブームとか言ってるけど関係ないと思う。制服自体廃止の方向だからね。はっきりいって、セーラー服もブルマもスクール水着も時代遅れだからね。アメリカの高校みたいになってきたらいよいよこうした学生衣料フェチじたい絶滅だと思う。

もうだからブルマで授業とかの画像というのも、すでに昔だな~って感じさせる ことになる。実際画像みてもそんな気がする。一番萌えるのは、70年代80年代のブルマ。これは萌える。最近そういうHPがある。まあこれはセーラー服でも 同じだけどね。この時代のはいい。特にブルマは本当に、画一化されてる高度経済成長な感じでいけてて、その感じで抜ける。

ブルマも保存撮影、保存購入は急いだほうがいいのかもしれないなあ・・。自分も好みのブルマとか体操服は本音を言うと100枚くらい購入しときたいな。死ぬまでもつように(笑い)。

初音映莉子だが、掲示板のほうに書いたが、非常によいと思う。セーラー服が似合う少女だ。顔自体もかわいい。やはり肌がきれいだ~。処女雪のような肌だな。この子のケツにはもうチンコいれられてるのかいな。セーラー服のまま、うなじを舐めながらバックから初音映莉子セーラー服処女にちんこブチいれたいですね。


2001/07/22 ブロードバンドでエロアングラ

大容量回線はやってるけど、所詮エロモノが大量に流れるだけだろう。もういまでも結構タダでいろいろみれるね。これでインターネットも加速度的に普及し、エロモノも普及する。そういえば、セーラー服のような猥褻物ももう大量に出回ってるしね。あのような猥褻物が平気で売られていること自体すごいですね。インターネット始まったころは、なかなか、なかったんだけど。

20010722アングラももうなれてしまったね。死体とか。2chで死体画像やめてくれ~とかいう話があったけど。死体画像って割と慣れない?自分は割と好きなほうだった。但し選びます。胎児とか、病気、腐敗系はお断り。交通事故系、殺人系がいいです。レイプとかもあるのでいい画像だとオナることもあった。 ああ、セーラー服着てトラックに轢かれた死体画像とか、セーラー服のレイプ死体画像とかあればいいんですけど、絶対ないわ。

まあ死体系はおいといて。アングラにはいいものがあります。こないだは美人学習塾教師のfuck画像がありました。新聞報道にもなって、美人学習塾教師が恨みをかって、その塾のHPにfuck画像をはりつけられてしまった。HPは即削除されたけど、アングラにでまわってってやつ。それを入手(笑)。ああ、すごくいいです。新聞記事と、塾で教えてる写真と、fuck(まんこ全開とか、チンコくわえこみ、フェラ)画像をみてオナりました。こういう犯罪がらみの画像出回るのは興奮しますね。

いまでもアングラでは、けっこう衝撃的なモノホン犯罪ビデオありますね。ロリ系だと犯罪だけども。盗撮系はエキサイティングなもののひとつですがね。かなり出回ってる。最近はナオンも注意しないと、うんこがケツの穴からニーっと出てくるところを顔入りで撮影される。そのうち物凄い衝撃的な犯罪ビデオがでまわる事件がおきるかも。たとえば、暴走族レイプ輪姦殺人事件の一部始終とか。でもそういうのってあまり表ざたになると、取り締まられますが。


2001/07/21 HP新装開店

HP新装開店しました。といっても基本はかわりません。基本は、旧変質世紀末記念館に全部かいてますので、よろしく!。

さてと、長らくご無沙汰しましたが・・・。最近、あまりエネルギーがありません。なんか性癖が変わってきたのかも・・。といっても強烈にあるんだけど。わりと最近、制服フェチも緩和されてきたような気もします。ボディコンバドガールとかもいいなあ、とか。

とかいいながらやっぱり、セーラー服変質行為ですね。何より。最近動画はやってんだけど、セーラー服レイプものとかもみることができました。

小泉総理とかむかつきますね。所詮エリートでしょう。エリートの娘はセーラー服引き裂かれて犯したいものですね。小泉には娘はいないらしいが。田中真紀子はどうなのか。田中角栄しんだとき、葬式のときセーラー服がいたが、孫か? 目白にお屋敷があるし、セーラー服じたい見たら目白学園のような気がしたな。

20010721池田小学校の話あるが、あれもエリートに腹が立ったのだろう。妄想だが、エリートのすくすく育っている純朴な子女は、殺すのではなくて、まずレイプとかじゃないですかね。あの事件も中学校とかで、女子生徒監禁してたてこもり、とかだったら面白いのに。1ヶ月くらいだと、セーラー服とか下着すごく汚れるな。警察が換えの衣類差し入れるときは、セーラー服か体操服しか許可しないとかね。当然、犯人のペニスは女子生徒の舌によるケアを常時受けることになるね。たまに精液だしたら、当然襟でふかせる。

沖縄でレイプが起きているが当然のことだろう。軍の目的というのは、1.敵の女を犯す。2.自分の女を犯されないようにする、という二つのために存在してるようなもんなんでな。敵の女でもなく自分の女でもない日本女ということになるが、軍だとたまにヤられてしまう。

でもなあ、日本の敵の女というのはセーラー服着てないから犯しがいがない。 朝○だとチ○チョゴ○、中○だと、チャイ○ドレ○だしな。それを犯すより、大和なでしこのセーラー服犯したい。こうなると自分を中○人とか朝○人の立場になって、日本を占領して日本の女学生を思いのママにする妄想をするほうがいいかもな。実際、朝○の金○○は、セーラー服大好きらしいから。南○事件とか、従○イアソ○とかの憂さ晴らしをするとか。妄想では、中○とかロシ○の手先になって、イアソプ集めのために陥落した東京の女学生を駆り集めるというのがいいな。それだと、戦時の混乱の中おこぼれにあずかって美形のセーラー服を数十人拉致して、死ぬまでいろいろできそう。

実際前の敗戦では、東京の女の人もそういうことが起こると思って自殺を覚悟してたらしい。まあメリケン国はやらんかったけど、ロシ○、中○の軍隊が日本列島に上陸してたら女子は女学生だろうとなんだろう全員確実に犯されてた。ベルリンとかは実際そうだったしな。